PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

夜桜

近所で今年から桜のライトアップがやっているみたいなので見に行った。

なんかうまく撮れなかったけど汗
実物はかなり綺麗で感動(*^^*)
ライトアップの色が
中にはめっちゃ紫みたいな色もあって、
それに照らされてる桜はなんかめっちゃ濃かったんよね。
なんか梅?みたいな。

ってか夜だったからなんか妖艷な?
怪しい?
マジカルなオーラ放ってて、
妖怪とか出そう
ってか誰かが召喚されてきてふと現れそうみたいな…
こういうの楽し~~(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ蕾のもたくさんだったしまだ来週くらいも見れそうだなぁ!

湖のほとりに植わってた、
こういう樹木も好き。




最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿