PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

ツインレイ統合・サイレント終了・再会に必要な事まとめ

これは、私個人が日々色々なツインレイ情報や教えを見聞きする中で、
ツインレイ統合に向けての条件として多くの情報の中大体共通していた内容や、
私個人的に魂的にも腑に落ちた内容のものを厳選してまとめてみたものになります。

自分自身の実体験情報ではなく、あくまでもネット内で見聞きした情報になるので信憑性は定かではありませんが、
どれもとても重要だと思いましたし、まさにこの内容を現在進行形で実践している身である私自身が忘れないようにと自分用の備忘録でもあります。
そしてこれが少しでも何か誰かのお役に立てれば良いなと思っています。

これは、ツインレイ統合のためというだけではなく、
ツインレイ関係なくても、ただただ魂本来の為、真実の自分に戻る為にどれも必要な事だと感じています。


ツインレイ統合に必要な事まとめ



自分を磨く(自己統合)


これはちょっと抽象的すぎましたが、具体的には次項から書いていきたいと思います。
磨くのは、単純に外見ってのもあるし、内面、内面がとにかく重要ですね。
昔の自分だったら性格とか人間性とかそんなペラいことしか考えられなかったですが、もっと魂を磨くレベルの深い磨きが必要という事のようです。
そしてできるだけ真実の自分(魂、ハイヤーセルフ)に近付いていきたいですね。

断捨離


これは単純に不要な物もですが、最も手放していきたいのは自分の心の中の不要な物全てでしょう。
例えば、辞めたい習慣とか、癖とか、トラウマや嫌な思い出?、コンプレックス、ジャッジ、思い込み、固定観念、悪い執着、罪悪感、恐怖、不安感などなど、
自分が心地良いと思わない感情は全て真実の自分の物では無いのでどんどんじゃんじゃんバイバイしていきたいです。
そして心の中を綺麗にクリアにしてたくさんスペースを作りましょう。

インナーチャイルドを癒す


人生の中でツインレイに行き着く方々は、大抵幼少期に何かしら辛い思いをしてきた方々が多いそうです。
この情報は確かに筆者自身も当てはまっていました。
子供の時に親や先生など大人や周りの人達からいろいろ刷り込まれた洗脳は大人になっても無意識で深い傷になっているようです。
魂に傷がついたままでは真実の自分には到底戻れません。
癒すには、専門のヒーラーさんを頼るという手段もあるかと思いますが、
個人的には、まず自分自身が堅く過去の自分を癒したいと意図する事が大切だと思います。
結局自分の傷は自分自身にしか分からないし実際癒せるのは自分しかいないと思うからです。
子供の頃の自分を出来るだけ思い出し子供の自分と今の自分とで対話していったり紙に書いていくとかも良いかもしれないです。
私個人は以前エッセイマンガとして幼少期の頃からの自分を俯瞰して描いたら意外に新たな発見や癒しが巻き起こるという体験をしましたので、面倒かもですが紙に書く方法は結構効くかもしれません。

自立する


※こちらに関してはツインレイ女性(チェイサー)向け限定?の内容になってしまいました。

ツインレイ女性側は精神的や経済的にも自立が必要とよく聞きます。
これは私自身まだとても大きな課題として立ちはだかっています。
大人になってもまだいろいろ自立出来てないなという部分がかなりあります。
精神的な部分では、今まで何かとすぐ人や誰かのせいにしたりしてしまうところがありました。
しかしこの考え方というか癖は、“外側の現実は全て自分自身が作っている”というスピリチュアル情報を知ってからはなくなりました。
しかしまだ何かに「依存」という癖が残っています。
物質的な依存は昔と比べるとだいぶ減ってきたのですが、人や環境などへの依存はまだ残っていると思います。
経済的自立に関しても自分はまだまだ発展途上の現状です。
ツインレイ女性の経済的自立とは、具体的には、
魂から本当にやりたい事(使命とかライトワークという言い方とか)をやって自分の力で生計を立てている事をいうようです。
魂本来のやりたい事(これは既存の職業にないものかもしれない、人により様々)をやっていると自然と宇宙のボルテックスと調和されるので、おそらくこの地球上3次元世界では大抵はお金という形で豊かさのエネルギーが支援されて来るんだろうなと感じています。
(もしかすると近い未来お金というツールが無くなっているかもしれないですが)
ただ生きるために、日々の生活の為にと別に特に好きでもない仕事をして人生の貴重な時間と引き換えにお金を稼ぐという行為だと、3次元社会的には立派に自立していると見えますが、ツインレイ的、魂的には経済的自立とは認めてもらえないようですね。
会社に雇われるという働き方も一種の依存だと聞いた事もあります。
厳しいっすね。
魂、宇宙には嘘つけませんね。。。
これから地球は5次元に向かってるし風の時代にもなったので多分仕事や職業の形態は今までとはだいぶ変わってくると思うので、かなり自然な感じでみんなそれぞれ自由に思うままに魂の仕事ができるようになる現実が来る気がしています。
なんか抽象的な事しか書けなかったですが(汗)おそらくフリーランスな働き方が主流になるような感じがします。
因みに、魂本来のやりたい事(使命、ライトワーク)の見つけ方は簡単です。
例えば、
好きな事、惹かれる事、生まれつき子供の頃から誰にも教えてもらってもないのになんか自然に出来た事、得意な事、よく褒められる事、無意識にやってしまう事、生き甲斐な事、時間を忘れて夢中になれる事、やってて楽しい事、たとえ報酬が無くても率先してやれる事etc。

自分軸で生きる(自己愛)


子供の頃から嫌という程他人軸を刷り込まれていくので大人になると自分軸で生きるのはなかなか勇気がいりますよね。
特に日本は同調圧力みたいな空気感がかなりしんどい気がします(~_~;)
極端な例でいうと下手したら社会不適合者、友達・知り合いZEROになってしまうかもしれません。
でも私個人的にはそれでも良いと思っています。
歪んだ偽りの社会、支配者に都合良く作られた世間の常識とか最初から合わなかったし、そんな空気に無理矢理合わせてるからどんどん本来の自分からズレて偽りの仮面人間、BOT、AI、やがて鬱になっていってしまう。
人間関係も、本当の真実の自分をありのまま出してそれでも受け入れてくれる人だけ周りに残ってくれれば良いと思う。
離れていく人は本当の自分とは合わなかった、本当の自分は受け入れてもらえない人だったと判断できるから良い断捨離になる。
自分軸とは決してワガママに生きるという事ではなくて、
自分自身の事を最も尊敬、信頼してあげる生き方、自分の気持ち・感情・魂を大切にしてあげる事だと思うのです。
このように本来の自分自身に一致して常に100%自分自身を尊重、信頼、大切にしていると自然と周りとも良い調和が生まれていくようなのでwin-win最高ですね。
自分の好きな事、惹かれる事などはどんどんやって、
そして自分自身にたっぷり優しくして満たしてあげましょう。


今ザッと思いつくのはとりあえずこれくらいでした。
他にもまた重要だと思うものがありましたら今後追記していきたいと思います。





最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿