PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

無料Web漫画 #オカルトマンガ『死神 -Love never Dies-』ネームVer.

最近色々断捨離や片付けをしていたら、昔描いていた漫画のネームなどをドッサリ発掘してしまいました。

その中で前回載せた1シーンマンガ『死神 -Love never Dies-』のネームも出てきたので、この際もうネームも載せてしまおうかな…と思いました汗

コチラの漫画↓

という事で、今回はネーム漫画です。

めっっっっっちゃ荒いし、字も極汚く(これでも書道7段)見難いかもしれません、
かなりの恥ですが汗、
もし少しでも楽しめましたら幸いです。。。



無料Webマンガ ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO


こちらは本編で描いた部分より前のタイムラインシーンが登場します。


1ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
1ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

いつから……、

「君も連れて行ってあげようか?」

こいつは私を狙っていたんだろう______

2ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
2ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

「ねえねえ」
「明日でテストも終わりだし、日曜は久しぶりに遊ばない?」
「そーだな どっか行こっか?」

あたしとしんちゃんは付き合ってもう2年

「じゃあ映画観よーよ!この夏の新作見たいっ!!」
「どーせすぐDVD出るじゃん」
「映画館とは迫力が違うんだよっ」

ラブラブだった

「えっ……」

土曜の夜
しんちゃんのバイクは交通事故に遭った

3ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
3ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

即死だった

「……」

信じられなかった…

この光景も
まるで現実感がなかった

4ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
4ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

あの時、

「…誰…?」

その場にいた大勢の人達が誰も気付かなかった
あいつの存在_______

私はその時
判った

こいつは…

5ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
5ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

しんちゃんを攫いに来たんだって……

『ツラいけど今はとにかく前向きだよっ…』
『あたしらに何でも言ってね』

学校にもしんちゃんはいない…

『バイバーイ』

だんだん、

だんだん分かってきた

しんちゃんは
どこにもいないんだ

本当に死んじゃったんだ

「しんちゃん……
あたし一人だけなんて嫌だよ
しんちゃんいないのに、あたし生きてても
意味ないよぉ……」

6ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
6ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

「しんちゃんを返してっ、
しんちゃんを返してよ、…返してよぉ
……なんで」
「なんで連れてっちゃうのよ……」

7ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
7ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

「逢いたいよぉ…」
「私は死神だから…
死を迎える魂を引き取るのが役目だから…
君の魂も私を呼んでいる」
「彼に逢えるよ?」

ちっ、違う…

8ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook
8ネーム『死神 -Love never Dies-』ZERO  ©︎2021 hook

「しんちゃんのバカ、あほ、
もし別れるなんて言ったら
あたし自殺するからっ」
「バ、バカ、死ぬとか言うなよ
ごめんごめん、ごめんなさい」

私は今死んじゃいけない
しんちゃんは私を待っていないんだ________

「あたしは行かない」
「じゃあまたの機会に……」

……でも
あたしとしんちゃんの日曜日は
永遠にやってこないんだね___________


おわり


自分的感想


ううっ…、ヒドイ汗(字もヤベー)

漢字も誤字ってるし(KANJI苦手)

字が予想以上に読みにくすぎて申し訳ありません(酷)m(__)m 絵の一部という感じで見ていただけましたら助かります(~_~;)

携帯にアンテナがあったり(驚)、DVDとか色々登場アイテムが古い…(ガラケー時代の作ですな…~_~;)

またヒロインはなかなかのメンヘラ発言もかましてますね汗

てか最後のオチなんやこれ…極酷(ギャグに見えてきた)


そしてリテイク?したのか?本編に採用したもののネームが下記になります↓


無料Webマンガ ネーム『死神 -Love never Dies-』


1ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
1ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

あの日から、

ずっと、

ずっと…、

あんたの気配があたしのそばから
離れない_________

2ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
2ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

「君も連れて行ってあげようか?」
「う゛っ…」
「彼の逝った世界へ…」

3ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
3ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

「よくもしんちゃんを……
かえしてよっ」
「しんちゃんを返してよっ
なんで、」
「なんで連れてっちゃうのよぉ……」
「運命
だからさ 彼の」

分かってる…、

「もう、無理なんだ……」

4ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
4ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

分かってるけど

「っ……」

私は運命を受け入れられない…

「けれど、
君が彼を追いたいなら
私はいくらでも君に
死の運命を与えよう…」

死の………
運命………?
こいつは…

「…あんたは」
「あたしを殺しにきたの?」

5ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
5ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

「私は死神」
「死を迎える魂を引き取るのが私の役目」
「君はあの日
私を見てしまった……」

目には見えない者
見てはいけない者

「あの日から、」

6ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
6ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

「君の魂は私を呼んでいるよ」

あの日から
あたしは
しんちゃんに逢いたい気持ちばっかりで、

あの日から
死にたいと思うようになっていた

7ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
7ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

ずっと 
死だけを見ていたんだ____________ 

あたしはなんて弱い人間なんだ…… 
考えるのはいつも自分の事ばかりで

しんちゃんをいつも困らせて……
しんちゃんがいないと何もできなくて…………………

この世界で
しんちゃんのいない世界であたしができること……

……あたしができること…
 
8ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
8ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

それは
しんちゃんを忘れないこと
あたしが死ぬまで忘れないことだ

しんちゃんは、
あたしの中にいるんだよね

9ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook
9ネーム『死神 -Love never Dies-』  ©︎2021 hook

「あたしはまだ死なない
もう死ぬなんて言わないっ
思わないっ」

強く生きていくんだ

「だから、
もう出てこないでっ」

この世界で……


END

自分的感想2


うわー…これはこれでヒデー…汗

相変わらず誤字ってるし汗

てゆーか、ん?!さりげに「冷たい夏」とか書いてあるけど、

なんかそんなタイトルつけてたんかな?汗(完全に記憶喪失)

9ページまで描いてた…。(1ページ目の裏に描くな、透けとる汗)


おまけ


前回本編を載せた記事で、
この漫画に登場する死神キャラは高1の時に文芸部部誌にイラストを載せたとか確か書きましたよね。

その時の原稿も出てきたのです(懐)

せっかくだからこれも載せようか…
とか思ったりして、

しかし、こんな原稿載せて、もし身バレとかでもしたら…

KYO-FUスギル…(°_°)

とか思いながらも、まあまさかあの部誌を読んでた人なんてほぼいないだろうし、このサイトもマイナーだし汗、もしバレるなら奇跡くらいの確率だから大丈夫かな…
ってことで公開することにしました。

そのイラがこれです、じゃん↓

『死神0』  ©︎2021 hook
『死神 』  ©︎2021 hook


やべー…( ;∀;)汗汗

トーンのモアレすげー汗

目の描き方がまたさらにだいぶ若いな…

懐い。

確かにこんな描き方してたな自分…。

てかこれは果たしてSHINIGAMIなのか?

謎。


てことで、
たまには断捨離など書類の整理なんかしてみると新しい自己発見などあるかもしれないですよね。



最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿