PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

2020年アメリカ大統領選挙から見えてくるもの

今回は政治的な硬い話?と見せかけて世間で陰謀論と云われている?闇ってる感じのことをどうしても書きたくなったので、あくまでも個人的な主観ですが書いてしまいました。



2020年アメリカ大統領選挙で浮き彫りになる2極化


11月3日からアメリカ大統領選挙が始まっていますね。

私は去年くらいから個人的にとても楽しみにしていました。

全然日本に住んでるし、未だにアメリカに行ったこともないのに、(超行きたい!!!!!!!大好きな国♡)

そんなただの一般ピーポーなんですが物凄くワクワクしてしまっていたのです。

世間的に今年はコロナとかロックダウンとかリモートとか、たくさんネガティブとされることが起きまくっています。

これを書くと一般的には非常に失礼でなんて非常識、非道徳な人間なんだと思われるかもしれませんが、

こういった事態、また今現在のアメリカ大統領選挙の大混乱状態についても、

私の本音はというと、

非常に、物凄く、最高に、最高すぎるくらいに

楽しくて叫び出したいくらいエキサイティングなのです!!!!!

例えるなら、学生の時、台風で外の天候が荒れ狂っていた時の何千倍ものレベルといったカンジですかね。

(台風とか来たら自分は何故か異常にテンションがアガってました。自分だけなのか?警報が出て学校が休みとかにもなってラッキーだし、なんというか、非日常感が凄まじく興奮させてくれるのです。)

今年は特に、もうずっとこういったバカみたいな呑気な気分で、むしろテンションアガりすぎて興奮で眠れないくらいの毎日になってしまっている私ですが、

何故こんなテンションになってしまったのかというと、

世の中に出回っているいろんな陰謀論、スピリチュアル論などを解説してくれているものをたくさん見てしまったせいでしょうか。

私はそれらを見ても決して陰謀とは思いませんでした。

(”陰謀”という言葉自体も闇を隠すために都合よく闇支配者側に作られたワードのようですね。)

私は真実だと感じています。

よく”現実は小説より奇なり”と言われたりしますが、マジでそうだなと今年は時に感じます。

個人的には、映画やドラマ、アニメよりマジで何億倍も楽しいと感じています。

だって自分もリアルに実体験、現在進行形で参加中なわけだから!

私は政治とか今まで全く興味もなかったし詳しいことは分からないですが、

この選挙はただの選挙じゃないことは分かります。

光と闇の最終戦、

闇の終わりのクライマックスシーンという感じに思えます。(いや、実際どうか、まだ分からんけど)

もう光が勝ってるとも言われていますけど…

(この時期にマイケルジャクソンの娘パリスジャクソンが音楽メジャーデビューしたとかもその兆候の一つだとか。)

Paris Jackson / let down




この選挙を見ていてもそうですが、

真実がどんなに真面目に正々堂々と真実だと存在していても、

闇の力はやはり物凄く圧倒的に何倍も強くて光が消されそうになってしまう。

お金やメディアや権力、いろんな手段で洗脳力がすごいところとかが、

もうこういう抗争を一度見てしまったら非常にヤキモキしてしまうのです。

しかし、外側の目に見える現実は本当は全て幻想、フェイク、

正義とか悪とか光とか闇とかこういう2極化の考え方から抜け出さないといけないとは分かっているのですが、

やはり、今回はもう面白すぎて、ヤバすぎてすごく熱くなって見ちゃってます…。

バイデンさんかトランプさんか、

メディアを信じるか信じないか、

善か悪か、

光か闇か、

現実を見るのか内側に目を向けるのか、

みたいな、もう世の中は真っ二つになってる感じがします。

誰を善人で誰を悪人と信じて支持するのか、

それだけでも世界中がこんなにハッキリと分かりやすく思想が分かれるもんなんだなと凄く分かりやすい2極化な光景…。

コロナが出てきた時も2極化始まったって感じたけど、これが第二波というやつだったのかなとさえ感じてしまう…。

この選挙に絡まって同時に、メディア、歴史、教育、金融、医療、外交、政治、宗教、スポーツ、宇宙、漫画や映画、音楽作品とかいろんなことに対しても人により見方が正反対になってきてるかと思います。

何を見て何を聞いて信じるかで、本当に今真っ二つになってるように感じています。

思想、洗脳?って凄いんだね。

(個人的に自分のリアル現実生活の中でも自分と自分の周りの人との意見が完全に正反対という状態の生活を送っています2極化nowです)


個人的2020年流行語(闇ワード)


ところで最近今年の新語・流行語候補が発表されたらしいのですが、





私の場合個人的に2020年の流行語、ていうかHotだったワードはこんなかんじです↓

1:世界緊急放送

2:統合

3:2極化

4:目醒め

5:アセンション

6:5次元

7:自分軸

8:風の時代・水瓶座の時代

9:ディスクロージャー

10:アメリカ大統領選挙

11:フリーエネルギー

12:手放し

13:QAnon

14:金融リセット

15:ディープステート

16:大量逮捕

17:ロンメル4

18:アドレノクロム

19:言論統制

20:BAN

21:Go to

22:給付金

23:自粛

24:自宅待機

25:ロックダウン

26:リモート

27:オンライン

28:宇宙人

29:フェイクニュース

30:ステイホーム



これを見るといかに筆者が偏ってる人かが分かりますね汗

自粛とか自宅待機とかステイホームが自分的にHOTなのは、ただ単に普段からインドア、ヒッキーだからです。

最高に高まるワードですね!

動画やツイッターなどではタブーなワードもけっこう集まりました…。

私はやはり今でもスピリチュアルとかよりはどっちかというとこのような陰謀などと云われている裏側の話題の方が格段に高まりますね…^^;

もう最近は隠しきれていないのか真実という事がよりリアルにバレてきているように思うのです。

因みにアドレノクロムの話を知った時はいろんな事を連想してしまいました…(あぁ…この話題に触れるのはヤバいだろう…)

子供、うさぎ、赤い靴、若返り、薬…、

公になっていない未解決な誘拐事件など、赤十字献血とか、他にも何故かウサギのマークがついてるものが多くない?なんで?みたいな…

世間にはアドを連想させるサインと感じるものが身近なところにあまりにも多すぎると気付き…、恐いT_T

あの某スキンケアコスメとか、約束の◯◯◯◯◯◯とか、ディ◯ニーのラ◯ンツェルに出てくる悪い魔女とか、アリスも、ディ◯ニー系は結構こういう闇のやってる事そのまま表してるのかも…?とか思えてきたり…

ショックだ…T_T

チャー◯ーとチョ◯レート工場とかitとかエドワードゴーリーさんの本とかああいうのも全部こういう事だったのかな…とか思えてきてショック大…T_T 

もう前のようには観れないわ…>_< 

深読みしすぎかな…?

ストーリーは置いといて、どれもものすごく好きだったのに…。

芸術的なものとして画としてデザインとか表現とかそういうのが。

これには世界的に有名なアーティスト達の4や日本でも不自然なくらい芸能人達の4のニュースが多かった事も関係しているようです。

真相を暴露しようとしたり救出しようとした方々、また逆に加担していた人などみんな隠蔽の為に…

この件はやはりただの都市伝説、陰謀論じゃない。

流石にツラい…。

いろいろ本当に闇が深すぎると思う…。

もしこの妄想が本当ならマジであり得ない…、完全にサイコバスの領域…。

人が、人じゃなくなるという事が現実にあったという事か…?


2020年アメリカ大統領選挙から見えてくる闇


私は海外のアーティスト達が特に大好きで音楽に関しては今までも何度も何度も聴いて活力にして生きてきました。

もう酷い時は24時間聴いていたんじゃないか?というくらいの勢いでとにかくとてもとてもとてもお世話になってきたのです。

しかし、去年くらいから、世の中の歌や音楽は洗脳ツールだという情報も知ってしまったのです。

具体的にいうと、人体に有害な周波数を入れ込んでいたり、闇のサブリミナルが入っていたり、
(昔に作られたクラシック曲とか以外現代の音楽はほとんど意図的に操作されているらしいです)

歌詞にしても、ネガティブな方へ先導するものがあったり…。

(例えば、失恋的な歌詞だとした場合、もしそれを聴いてハマって自分も口ずさんでいると、言葉は口に出すことでアファメーションとして現実化する機能が強く働くことになるので、その歌詞のような現実を引き寄せてしまうことに繋がったりするということです。
これは邦楽洋楽例外なく、例え言葉の意味を知らなくても言霊が働くそうです。
実際にこの言霊アファを知っている人がポジティブな意味で意図的に音楽を活用して成功した事があるという事例も聞いたことがありました)

まあ、これをいうと、音楽だけじゃなく、映画、ドラマ、アニメ、漫画、小説、ゲーム、全てが洗脳ツールとして人々の思考や精神をコントロールする為に意図的に作られているものも多いということも同時に分かってしまうので、

以前のように純粋に楽しめなくなってしまった時もありました。

でもまあ、こういう視点であっち系(闇)の作品だなとか思いながら観るのもそれはそれで新しい面白さですね。
(特に某雑誌の漫画はめっちゃ露骨なのが多いと感じています…だからマーケティング?も壮大だしいつも世界的に凄い流行るのかも)

そして困ったことに、私の好きな映画、アニメ、漫画、ゲーム作品や音楽アーティストは、あっち系(闇系)が大半なのです汗

(例えば、911を題材にした映画や音楽とかそういう作品も結局全部洗脳用だったという事ですか…)

今回の大統領選挙のタイミングで、個人的に好きなアーティストやスタア、セレブ達のインスタを見てみると物凄く良く分かる状態になっていました汗

ほとんどがバイデンさん支持になっていて(ていうか当たり前だけどそればっかかな)、何も考えない無意識状態でいると大ファンの人達は普通に誘導されちゃうのかな…?(まあそういう目的もありで広告に使われているのかな?)

(みんなただお金で動かされてるだけなのかなぁとかも思ったリするけど、彼らは実際本当に命掛かってるのかもしれないよね…怖い)


有名すぎますが、ガガとか

(でもガガのお父さんはトランプさんを支持したらしい。おもろいなぁ♡)

Lady Gaga
こちらもそりゃそうだよねって感じのマドンナ

Madonna



投稿の中にはトランプさんに対してのかなり過激なのもあって胸が痛いです(T T)

黒い投稿が凄く多いしもう完全に100%闇ってんなと感じました…



好きなスタアのDove Cameronもバイデンさん推し(゚o゚;;

まぁ、でもそうだろうね…

ハリウッド界はみんなそうだろう。。。



最近の投稿はダヴの表情とか前と全然違うって感じる…

凄い、なんか、別人みたいというか、

怖いんだよね…



アリアナもだ…(;_;)そりゃそうか…

Ariana Grande




ケイティ・ペリーテイラー・スウィフトビリー・アイリッシュなどなど有名歌手はみんなもちろんそうですよね。。。



ジェイミー・ヒューレット氏まで…

jamie Hewlett



こういう画はマジでショックだぞ>_<ヤメて

芸術が…(ToT)

でも、ゴリラズ見てたらそりゃそうか…って分かってたし…、

マジで悪魔っぽさが露骨な投稿が年々増してるなとも感じてた…
(歌詞とかも、悪魔が滅びそうヤバイ…的なすごい分かりやすいのがあったりとかするし…)



うぅ…チャーリーもだ…悲しい(>_<)

Charli XCX





うわー、ゼブラヘッドのAliもバイデンさんだとは…




ていうかいつの間にかアリは別バンド(Fear No Empire)初めてたんだね。

ここ何年かZH離れてたし今知ったわ汗
(このバンドのインスタも完全にあっち系に見えるなぁ。トランプさん批判のPVとか凄い悲しみ(ノ_<))

因みに関係ないけど前ボーカルのジャスティンとギターのグレッグでNEWバンド(Z3N Mafia)初めてるのも今知れた!

やっぱ仲良いんだね!これはちょっと嬉しい(^^)(グレッグ抜けた頃辺りからなんか完全にZH聴かなくなってしまったんだよね…)


しかし、これはキツイわ…もう誰も信じられない…。。。

とうとうもう以前のようにマトモに音楽聴けないかも(>_<)

もう、みんなそうだったの?!

この世の芸術界は真実のハートからクリエイトしてる人なんてまさかそもそもいなかったってこと?!(ToT)

狂ってしまってるのか…?!

洗脳がキツすぎるの??それかお金の事情とか??



と自分の好きなアーティスト達の一部だけでもけっこうハッキリ分かりやすくショックでしたが(T-T)、

なんと!!

中にはトランプさんを支持してるアーティストがいることも分かってビックリでした!

個人的にめっちゃ嬉しい♡



TRAPT


Were you given one of these to vote with? If so, your vote was not read. #sharpiegate ~CTB

TRAPT(@traptofficial)がシェアした投稿 - 2020年11月月4日午前10時22分PST


こちら⬆︎は早速AI規制で消されてしまった投稿ですね。

(例の問題になっている共和党支持者の方に対して投票の機械で読み取れないインクのペンを使わされなかったか?という不正のことを言ってますね。)

他にも投稿を見てみると、選挙の日が近づくに連れて真面目に真実を伝えて呼びかけている投稿がいくつもあって、けっこうハッキリとトランプさんを支持してるのが分かるくらい熱くてめっちゃビックリでした!

分かってるね!

トラプトやっぱさすが!最高やん!!

曲からも誠実さを感じる!!

ということで4日からずっとトラプト聴いてます。(単純)

1stからずっとファンです♡

日本では2ndアルバム以降日本版がリリースされなくて、でも私はその後もずっと輸入盤(US版)で聴いてきました♪

トラプトは切ない系というかドラマチックなメロディの曲が特に大好きですね!

とりあえず、たくさんある切ない系の中から2曲シェアしてみたいと思います。



Too Close



Echo


こちらはPVの映像も凄くスキ♡





追記 2020/11/20


なんと、上記に貼ったトラプトのオフィシャルインスタページがアカウントから全て削除されていました!Σ(゚д゚lll)

この↓ツイートを見る感じだとオフィシャルのFacebookページも消されてるのかな? 酷い(>_<)

現在はTwitterアカも凍結?削除?されているようなので、
以前blogに貼っていたツイートをスクショしたものを貼らせて頂きました。


アメリカは自由の女神が象徴だったはずじゃ…

今の状況ってもう全然自由じゃないよ…(ノ_<)


2020年アメリカ大統領選挙から分かる洗脳社会


もうみんな気付いてると事だと思いますが、この選挙を一見表面だけで見ると、トランプさん共和党陣営がバイデンさん民主党陣営とただ選挙を競っているだけに見えるかもしれませんが、トランプさん陣営が実際相手にしているのは途方もない根深い歴史からなる大規模な闇勢力全体なのですね。

おそらく大統領になるずっと前からこの世界全体の事を思案されていてきっとこの為になられたのだと思います。想像しただけでも敵だらけという危険極まりない立場、職業?を4年以上もされていて本当に勇敢すぎます。。。

参考に30代の頃のトランプさんのインタヴュー映像のツイート貼らさせて頂きました↓


志は今と何も変わってない、ずっと前から勇者じゃん!


しかし、私はトランプさん達を100%信じて期待するという盲信姿勢になってしまうのは危険だとも思っています。

現実で起きていること全ては幻想、ゲームであって、彼らはただのキャラクターにすぎない、

今現実で世界で起きていることは、自分や世界の人々の思考や波動の投影にしかないというスタンスを忘れず、なるべく現実にハマりすぎないように冷静に、ニュートラルにと、常に自分がこの現実全てを創造している、全ては自分次第だと、なるべく自分の本心の想いに集中するように気をつけようと思っています。

そう分かっていても、やはり今の世界の状況を見れば個人的にはトランプさんはどちらかというと光側に見えてしまう自分がいます。

2016年の時からでした。

生まれて初めて大統領選挙というものをちゃんと見た時でした。

TVで。

当時、討論会とかまでははろくに観ていませんでした。

就任決定する前の頃、初めて彼の名前を聞いた時、ヤケにTVなどがトランプさんを悪くいう感じはよく耳にしていて、なんかそういう人なの?くらいに思っていました。

ヒラリーさんに関しては、確かにダークに見えました。
(実際ネットにも闇深い事が書かれていたのでもうそういう目で見てしまっていました)

そしてトランプさんが就任した時、

TVでは相変わらずめちゃめちゃ悪く言われていて、(この時の時点でメディアの報道は明らかに変だった)

しかしそこに映されていたトランプさんやファミリーや支持者の方々を見た時、一瞬で分かったような気がしました。

何故か凄く、世界中がクリアになる感じと真面目で正当な感じ、光みたいな感覚があって、実際そう見えました。

今でもとても暖かい感じに見えるのです。

そして直ぐに、(ケネディさんのようにされないか?!大丈夫なの?!)と何故かそんな事が頭を過ぎり凄く心配になってしまい

就任が報道されていた日、私は即行ネットで検索していました。

しかし、その時はまだ決定的な記事を見つけることはできずよく分からなかったのです。

でも時が経つに連れて、どんどん露骨になるメディアの報道の仕方とネットで出回る正反対な情報や彼の実績を見て、自分が2016年の時に感じたものが確信に変わりました。

個人的に思うのは、この4年間、メディアやアーティスト達全てがトランプさんをあまりにも露骨に過激に悪く先導しているのが逆に不自然すぎて、こんなやり方じゃ流石にみんな直ぐ真実に気付くんじゃない?と思っていました。

だって大統領ですよ?このような立場の人に対してこんな扱いや報道、メディアだとしても普通に常識で考えて失礼すぎるというか無法地帯?ヤバすぎますよね。

今までのアメリカ大統領や他の国の政治家とかに対してこんな露骨に極悪人みたいな悪口ばかりの報道してきたでしょうか?

放送も出版物も芸能人やスタア、アーティスト達も世界中みんなが同じように悪く言う。それもめちゃくちゃ露骨に悪く。まるで集団いじめみたい。

トランプさんが一体何したの?どんな極悪人なの?って逆に興味湧くレベルで。

世界中の人々に対して物凄い洗脳というか彼を悪人に仕立て上げたい、レッテルを植え付けるのに必死という感じにしか見えなかったですね。

今回の選挙の不正もですが、もし自分ならもっとさりげなく巧妙に自然に見える方法を考えると思います。

真実を隠そうと洗脳しようとしているやり方が非常に雑すぎると感じました。

もう証拠も出まくりバレまくりすぎてるし。

今のメディアの放送や言論統制のやり方は完全に共産主義というかんじですよね。

今年はコロナの開始と共に特に露骨に思いました。
(これも11月の選挙を見据えた計画の一部だったのかな?)

ネットの中でも書き込みや画像、動画を削除されたりなどが普通になってしまいました。どれも真面目でまともな情報(むしろ真実の情報)ばかりなのに何故か不適切な情報という扱い。

(トランプさんのツイートを隠したり削除したりなど妨害するのが普通になってるレベルの世の中ってだけでもうヤバすぎですよね汗 え、待って、大統領なんですよ?!(゚o゚;;一般企業の分際が一体どういう立場で国のトップの権利を迫害できるの?? )

(第三次の戦争とかって噂も聞く事がありますが、ホントにもう戦争中なのかもって思う時もあります。戦争のイメージってつい昔のあの感じを思い描いてしまうけど、実は今の時代のやり方はこういう情報統制や洗脳、電磁派、人工ウイルス兵器とかを使ってやるのかな?サイバー戦争?一見一般人には何も普段と変わらない生活に見えるのだけどじわじわと奴隷化、独裁やられてるみたいな…コワい´д` ;)



トランプさんに関しては素晴らしい逸話がありすぎて、いろいろと本当に凄い偉大な方だなと改めて思います。

100 VS 1くらいのハンデの中、超ハードモードで敵だらけの危険なダンジョンをひたすら突き進むマジで真の勇者って印象。

そして無償の愛。。。

真実の真実はどんな人だったとしても、やっぱ応援したい気持ちになりますよね。

個人的に私には、トランプさんやファミリーの方々、応援してる方々、みんな凄く暖かい愛に溢れているようにしか見えません。

彼らの発言や行動、それだけじゃなくあの佇まいや眼差しなど全体から常にそういう暖かいオーラみたいなものが感じられます。

トランプさんの演説や発言は、英語が分からなくても、いつも凄く高波動で愛と勇気、強力な光のエネルギーに溢れているのを感じます。だからいつもとても胸を打たれるんです。

どんなに世間やメディアが悪く印象付けても、本当はみんな心の奥では気づいてるんじゃないでしょうか…?


参考に動画を貼らさせて頂きました↓



こういう動画をよく観ちゃうんです。

本当に愛が、溢れまくってる。。。

トランプさんもファミリーの方々や周りの支持者の方々、応援している方々みんな同じ、誠実な愛に溢れた優しいオーラの方ばかりですね。

この不正選挙も、バイデンさん側はお金や武力でいろんなイタい事を陰でやらかしてるようですが、
(噂されているこの民主党の闇ってる攻撃のやり方が個人的にはあのドラマプリティ・リトル・ライアーズに出てくるようなまさにあんな感じなんじゃ?と想像してしまいました。あれはドラマだから非現実的な高度な犯罪に描かれてると思ってたけどいや、現実にまさに今あんな感じな事、それ以上にエグい事が行われてるんじゃ?とか思ってしまいます)

対してトランプさん側はどんな酷い常識ではあり得ない攻撃をされても武力などに頼らずあくまでも最後まで法と秩序の下に戦うというとても筋が通った誠実な(当たり前の事なんですが)スタイルを貫いているのが最高にクールだと思います。

真の平和を願っておられる方だから、トランプさんを支持する方もみんな同じで本当に平和を願う優しい人ばかりです。

こういうところもたくさんの人に愛されてる理由だと思いました。

トランプさんはそもそもこんな危険で不利な職業をわざわざしなくても、既に充分仕事で大成功されている方なのに、何故なのか?

決して大統領という権力や地位が欲しいからなんかじゃない。選挙で長年不正が起きていたことや今回中国に介入されていた事、メディアが洗脳報道してる事、多くの犯罪が隠蔽されている事など国民、世界中全ての人々にとって深刻にヤバい問題を証明したいという気持ち、本当の民主主義を守りたい、それだけなんですよね。

自分は未だにアメリカにも行ったこともないただの日本の一般人ですが、何故か、ただただ彼らの安全と無事を祈りたい、応援のエネルギーを送りたいという気持ちがとめどなく溢れてきます。

しかしまあ選挙の結果がどうなったとしても、結局世界は明るい方へ行くから大丈夫かなと感じています。

それは、2020年12月22日から始まる”風の時代”は絶対に来るからです。

これは宇宙の流れだから、地球人や地球にいる闇のDS達がいくらどんな手を使って地球を強制的に支配しようとしてももうこの先は制御不可能な世界になるでしょう。

トランプさん達はおそらくもう今後宇宙の流れ的に放っておいても闇は自然消滅していくという事を分かっていて相手にしていないのかも知れないですね。

この惑星に今存在する金融の仕組みや働き方、学業のあり方、健康問題や医療の真実、政治や国のあり方など根本的な所から色々覆ってくると思います。

近年既に嘘や真実などが次々と表に出て変化してきていますよね。メディアがいくら隠したり操作しても現代の情報社会では実際全然隠しきれてません(笑) 逆に隠そうとしている必死さが露骨すぎて逆効果な気もします。

これからの日々は、どうやったって、ポジティブな社会に変化し、今までとは全く違う、誰もがそれぞれ自分らしく幸せを感じられるとても生きやすい世界になるようです。


コロナ(COVID-19)も洗脳


しかし、もしコロナ(COVID-19)や様々な圧迫感のあるメディア情報をそのまま信じてしまって社会に対して不満や生きずらさを引きずって、どこか恐怖や不安、心配、苛立ち、悲しみ、無価値観などを抱えたままだと、世界がそういうポジティブな世界に変化していたとしてもなかなかポジティブな現実を体感しずらいかもしれません。

それは何故なら、あなたが日々感じている事、考えている事、そういうものが現実として目の前に現れるからです。

私個人的には、このコロナ(COVID-19)騒動も様々なメディアの暗いニュースも全部嘘、洗脳、茶番だと知っているので未来に対してポジティブな意識しかありません。

闇勢力の最終作戦だという風にしか見えません。

こんな呑気な思考になってしまったのはもう随分とTVを観ていなかったからかもしれません。

見無さすぎて、コロナの事を知ったのもネットの情報からでした。

ネットでは今年2月の時点で既にコロナは生物兵器という情報が出ていたし、実際インフルエンザウイルスよりマイナーな菌でただの風邪同様である事、病院で死者数なども大幅に捏造されていた事、PCR検査自体が全く正確な検査では無い事(どんな雑菌でも反応してしまうくらい不正確)、コロナを意図的に流行らせるのは、人々をステイホームさせ通信社会を作り世界に5Gを導入させ、人々の脳から物理的にコントロール・制御する為のマイクロチップをコロナワクチンという形式で埋め込む計画を進めているからという噂?様々な情報をたくさん聞くことがありました。

また世界全体で異常なまでにコロナの恐怖ニュースを流し意図的に騒動を起こし世界全体でロックダウンを仕掛けたのもこの最悪な計画の一つでもあり、また人々を家に閉じ込めている間に世界中で闇勢力を逮捕していたり、信じられないような今まで悲惨な扱いを受けたり囚われていた子供達を地下から救出したりという作業を密かに行う為でもあったとのことです。(真実を追求されている方々や何度も情報を消されながらも医療現場やウイルスの真実を訴えておられるドクターの方々の情報のお陰でこういう真実を得る事が出来てとても幸いでした)

こういう世間では陰謀論と言われているような情報を得ていたお陰で私自身はますます今年の騒動や世間のネガティブなニュースは全部茶番にしか感じなくなっていました。

このウイルス騒動もこの大統領選挙の闇と繋がりが大いにあるようです。

コロナ(COVID-19)についての記事も書いてます↓



どうやったってこの先明るい未来が来るから絶対みんな幸せになれるよ


とまあ個人的な感想も長々と書いちゃいましたが、とにかくこれからはポジティブな世界になるって分かってるんだし、だったらもう安心してこれからの楽しい日々の期待を妄想しながら過ごしていきましょう。

その方が絶対良い事だらけですよね!

ただこの選挙にしてもコロナにしてもまるで映画、いやスリリングすぎるドラマ?!劇?!茶番?!これが面白すぎてサイコーだなと思って今後も見守っていきたいなと思ってます。

エンタメっすね〜。(不謹慎な事ばかり書いてるなぁ汗)

もう今起きてるこの現実が映画やドラマを超え過ぎててヤバすぎ!

最終的に、闇を光に晒す大どんでん返し?!とかあったら楽しすぎるなぁとか思って。
(これ待ってる人多いんじゃ?今のこの流れが今年放送してたまるで半沢直樹みたいに思えてしまってなんなんだろう…、偶然なのか?)

またロックダウンもやるだろうし、

ほんと、夜明け前の一番の闇が来てる感じだ。

この闇や混乱が過ぎたら、今分裂してる全てが最終的にはいろんな形で分かり合えてみんな仲良くなれたら良いなと思うんですけど。。。

闇のDS勢力や共産系の方々は最高に凶悪な悪役をやってくれていると感じます。悪がいてくれるから正義側が最高に映えるというか…。物凄い目醒めを促してくれているというか。

この正義と悪という2極化も、今後は無くなっていくのかもしれません。。。

最終的には悪役達もみんないつか許されて全ての人がそれぞれ幸せに生きれる世の中になったら良いなと思うのですが。。。



まあ結局私は、

音楽にどんな周波数が入ってようと、誰が誰を支持してようと、

自分の好きな曲は今後もジャンジャン聴くし、

どんなに闇ってる映画もドラマもアニメでもバンバン観ますけどね!

好きなものは好きだから仕方ないよね。


おまけ(参考動画紹介)


2020/12/10追記

私は普段情報はYouTubeやTwitterを主に参考にさせて頂いています。今この選挙を追って解説されている素晴らしいチャンネルや動画はたくさんあるのですが、今回はその中からまた一部ここに貼らさせていただきたいと思いました。




こちらは我那覇真子さんという方のチャンネルです。

日本からおそらく単独一人で自費でアメリカへ長期取材に行かれているようで、11月から始まった今のアメリカのリアルな現状を届けてくださっています。

身の危険も顧みず、本物の真実を伝えてくれている姿勢がとても勇敢で凄すぎます。

我那覇さんの身の安全がとにかく心配という気持ちもありますが、とてもありがたいチャンネルです。

この動画は少し前のもので、ワシントンD.C.で行われたトランプさんを支援する100万人規模のデモの後の様子のライブ動画です。

このデモを見たトランプさんが感動で泣いていたと聞いただけで私も泣いてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


もう一つは、大紀元エポックタイムズ・ジャパンさんというチャンネルです。

私は今年知ったのですがすごく有名なのかもしれませんね。

この選挙以外にもコロナのことや政治など様々な情報を発信されています。

どれもメディアでは伝えてくれない貴重な真実の情報だと思います。

とても真面目で客観的、フラットでまともなニュースチャンネルだと感じます。

動画は11月29日の東京で日本でもトランプさんを応援するデモが行われた様子を取材されたものです。

https://www.youtube.com/watch?v=e-KXwJiXG9E

(現在この動画は消されてしまっていました(TT))

同じ日本にいても地方に住んでいたり参加出来ない人からしたらこういう映像を届けてくれるのは大変ありがたいですね。

因みにこの日本でのデモの件をなんと、あの最強にCoolな優秀弁護士のSidney Powellさんがツイートで拡散して下さっていたそうです!(◎_◎;)(しかしアカウント凍結されたとかって噂も…汗)



この選挙からたくさんの問題が発覚したり、新たな気付きや目醒めのきっかけにもなったり、このようなデモまで発生しました。

この2つのデモに集う人々やこの動画を観ているたくさんの人々の想い、

みんながトランプさんを応援し、共に平和でまともな世界にしたいという気持ち。

もう完全にみんなの心、想いは一つになっていますね!

地球全体で人々の想いは一つに団結してきていると感じました!

これはもうめちゃめちゃ明るい未来のタイムラインへ進んでいる証拠ですね。



この続編はコチラになります↓




最後まで見てくださりどうもありがとうございました。




コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿