PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

Hoobastank!! One thousand miles tour 2017感想

フーバスタンク

久々観れた!
ライブ5年ぶりかな?
みんなかなり写メ動画撮ってたから私も隙あれば撮ってみた!

フーバ前のアーティストさん達、
私はまだ誰も存じてない方々だったけどとにかく
高まっていた!

Oldcodexのライブ後⬆︎ペインターさんの絵

アニソンとかでちらっと聴いたことあったぐらいでした(失礼)すみません汗
初めてライブ観たら激しすぎてビックリでした!
ファンの方々の熱も物凄かった!!
ペインターさんがいるなんて独特、
こういうのライブでしか見れない醍醐味ですよね!




そして、やっと本命のフーバス!
アンコールでまたこのフラッグが渡されてる所は凄く微笑ましい瞬間でした!!
今回は寄せ書き情報知らなくて書けなかったけど(TT)
以前10thの時はライブ帰り際に見つけて寄せ書きに参加できて良かったです(^ ^)



ライブ中も多分メンバー内一番ファンに優しいDan♡(これはだいぶ偏見かも(^-^;)
(Danが観たい!というわけで、自分はフーバのライブは必ず左側位置で観るのです)
目に焼き付けました!



アンコールはオールドコデックスのペインターさんが再登場してコラボしてた!
Danとハグしてた!いいなぁ~~♡
凄い!!
とにかく飛びまくった(°▽°)!



この日ピンクのLOVETで行ったよv
これ着て気持ち上げたかったわけ!
ハズい(^^;;
(しかもH&M大量生産のだからすぐバレそうかぶりそう( ;∀;))



なんとか帰りにグッズ買えた!
タオル!!
Tシャツは売り切れてた~~( ;∀;)
人気な証拠だ。(今迄何度かフーバライブ行ったけどまだ一度も買えたことない(;o;)) 




帰りの電車内でインスタにアップしながら帰宅道中、
直ぐにDanからいいね♡来て、

(◎_◎;)!!!!!!

スゴーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪♡♡
マジびっくりした((((;゚Д゚)))))))!!!

そういや昔 Myspaceを始めた時に、
大胆にもDanにフレンド申請してみたら、数時間後にすぐフレンドになってくれたのを覚えてる。
シンプルにファンですって書いてただけで、見ず知らずの外国人にもなんて優しいんだと感動した。。。(久々にサイト行ったらパスワード忘れたのかログイン出来なかった汗)

SNSって凄いね。
まあライブのアップしてる人みんないいね貰えてそうだけど(^-^;
これが一番の思い出でした♡


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿