PR

〈電子書籍/コミックの品揃え世界最大級〉【ebookjapan(イーブックジャパン)】

PR

DMMブックス

Britney Spears live in Osaka 2017 感想



昨日遂にブリちゃんLiveに行けました!!
こちら↑は、ゲットできたグッズです♡
ちゃっかり^_^
グッズって高いから最初買うつもりなかったけど、
現場にいるとみんな買ってるし、結局波に飲まれちゃいました( ;∀;)
カワイイのいっぱいあったな~
思い出になる。
Work B**ch(爆)!!!
サイコーやし☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!
って思ってたら、今までの曲を沢山やってくれて、
演出もすごい!!!
もうそれしか言う事がない!!!
映画みたい!!!

私は今まで行った事のある音楽ライブといえば、
サマソニ系とかバンドのワンマンライヴとかしかなくて、
こういう屋内での大物ソロアーティストのライブっていうかコンサート?って今回が初めてでした。
衣装やセットを毎曲チェンジさせたりと、コンサートってこんなに演出が凄いんだなと本当に感動でした!
今まで観たライブで個人的に、映画みたいだ!と本気で全身で感動しまくったライブは、
(コチラはどっちもヘッドライナーで夜のお陰かよりドラマチックに感じた!ワンマンで観たらもっと凄いんだろうなと思いました)
同じくサマソニヘッドライナーのダフト・パンク
(この時初めてのサマソニ体験だったし屋内のせいかクラブみたいに完全に異次元空間を感じた!)(クラブ未体験だけど汗)
(この時も確かトリだった。サマソニで野外で観た事もあったけど、屋内の方がめっちゃ映画感出てたし似合ってた!)(しかし、後に事件などもあり今となっては少し公には言えない感がありますね泣)

えっとブリちゃんライブ感想に戻りますと、
パフォーマンスやダンスは席の都合で遠くてハッキリ見えなかったのが残念でしたが( ;∀;)
でも音楽がとにかく良かった!!!
CDとは違う、
Live用にアレンジされたりうまく曲をMIXさせてあったり、
かなり重低音が心臓に身体全体に心地良く突き抜けていきました(´;ω;`)しみる!!!
このライブバージョンに編曲されたアルバムとか欲しいくらいだ。

終盤辺りかな?Breathe On Me がめっっっっちゃ良かった!!!!!
CDではそんなに聴かなかった曲だったのに、
Liveバージョンで聴くとこんなに良いんだ~~って再確認♡(((o(*゚▽゚*)o)))
さらに大好きなDo Somethin' もやってくれたし*\(^o^)/*

個人的に1番高まったのは、
いきなり真っ暗な状態から重低音と共に蛍光グリーンやピンクの光線が会場2F席まで突き抜けてくる演出があり、
ハッ…、このサウンドはもしやっていう私の予想がそのまま…!!
なんと、Will i am とコラボのスクリーム&シャウトが始まって…!!!!!!!!
まさかまさかえぇーーーーーーーーー・:*+.\(( °ω° ))/.:+♡♡
モニターにはしっかりWill i amが映し出されてる~!
からの
衣装チェンジ後のブリちゃん登場Boys!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡
キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪
やばかった~~~(´;ω;`)( ;∀;)
大好きすぎる選曲♡♡♡



MCのブリちゃんや1曲1曲後のブリちゃんの仕草がめっっっちゃキュート♡
カワイイ~~。゚(゚´ω`゚)゚。♡
そしてスタッフ達全てが皆1000%全力でされているのが伝わってきて
とにかく終始感動しました!

この時期発売されていたライヴ選曲も含まれているアルバムGloryです↓


最後まで見てくださりどうもありがとうございました。

コメント

hookのマンガ活動に応援・ご支援頂けますと大変嬉しいです↓

PR

クリックしてくれたら励みになります↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

クリックしてくれたら励みになります↓

PR

tsubutsubu300250_1

PR

220822_VAUNDY

人気の投稿